とりあえずやってみたら。🌿

退屈な人生からいち抜けた

フォニックスを覚えよう 〜英語を習得する第一歩〜

f:id:Den-chan:20210326084413j:plain


 アメリカドラマを見ながら英語を学ぼう。

…なんて、甘い夢を見てた。

 

何年経っても聞き取れない。

英語センスがない私。

 

それでも英語を流暢に使いこなす人になりたくて、

今日もせっせとamazon prime videoでもって

「Suits」を観る。

 

英語の発音って難しいよね。

私、「six」の発音が出来ない、というか

ネイティブさんに聞き取ってもらえない。

 

と言う事で、「フォニックス」を勉強するよ。

フォニックス」は英語ネイティブの子どもたちも勉強するんだって。

日本の英語教育にはなかったよね。

英語を使いこなせるようになりたいのならネイティブの人たちがやっていることを真似するのが一番の近道だよね。

Youtubeにとってもタメになる「フォニックス」の動画があるよ。
私も時間がある時は結構視聴してるんだ。

あなたもいかが?

『あいうえおフォニックス』英語発音https://www.youtube.com/playlist?list...